雅ちゃんへ:

riseiichi08302009-02-03


雅ちゃんへ:

雅ちゃんのことを大好きになって、気がつけば2年も経ってしまいました。
この2年、本当に幸せなことばかりでした。本当にありがとう!
いつも雅ちゃんを見るたびに、自分は世界中でいちばん幸せな人なんだと、思っています。

わたしも女の子ですが(ちなみに、わたし中国人ですよ)
わたしにとって雅ちゃんは、世の中でいちばんチャーミングでかっこいい女の子です。

雅ちゃんとわたしは、同じおとめ座ですよ
そのことだけでも、わたしはとってもうれしいです。

わたしはこれからも、雅ちゃんを応援していきます。雅ちゃんのファンになって、本当に楽しんできます!



                                                        成一より